以前 ツムツムデザインで発売されていた

クリアラスト

フェイスパウダー

 

使い勝手が良かったのですがなかなか同じ品を探す機会が無く月日は流れて行きました

つい最近 パッケージも全く異なるなか

同じ製品をやっと見つけることが出来

早速 マリーちゃんシールを貼って使用し始めました

 

 
 

 

 

使い尽くしたファンデも
容器だけは保存 その時々が懐かしいです
 
ハンドクリームも マリーちゃんパッケージと言う事を優先
いろいろ使っていましたが
 
 
コエンリッチQ10のハンドクリームを知ってから 一択となりました
 
特に一昨年からのトーンアップ
これが殊の外使い勝手が良いですお願い

夏の終わりには発売が開始になるようで日焼けの肌を少しでも白く!

さて 今年もマリーちゃんパッケージの発売となるでしょうか💓

 

昨年は 大量買いで💦どうにか持ちこたえましたが

たとえノーマルパッケージとなってしまっても

マリーちゃんのシールでカバーしつつ(*´艸`*) 使い続けて行きたいです

 

もう一点は

DHCリップクリーム&カラーリップ

毎年たくさん買い置きしました

他にも 様々な機会に発売されたリップクリーム
そして カラーリップ
すでにすっかり 使いつくし

現在はノーマル品 

DHCのリップクリームが一番しっくりするようですので使用し続けています

(上蓋だけでも合うかと思いましたが サイズ違いで残念)

こちらもマリーちゃんシールでカバーしつつ 使っています

 

 

マリーちゃんのお陰で知る事の出来た定番コスメの色々です