グリーティングが終わり

ホッハートと緊張が解けると同時に お腹も空いて☺️

もう一つのお楽しみ 会食が始まりましたナイフとフォーク

もとよりお気に入り 

ホテルミラコスタのお料理ですので期待が膨らみます音譜

乾杯の後

メニューを見ながら次々運ばれるごちそうに 目を見張り

舌づつみ

 

 
 
特に お魚料理 太刀魚はとても美味しかったです
 
 

一気に デザートまで

 

デザートプレートのTDS20周年キラキラは 良い記念となりました

パーティーのラストを飾るのは

別室で

ミッキーさんミニーちゃんとの写真撮影

真夏の夜の夢お月様
余韻はいつまでも続きましたが
冒頭のグリーティング時
進行役の方が
「想い出とは過去のものではなく 新しい扉を開くことによってその先にも素敵な想い出を作ることが出来る」と言うような事をお話しされていたのが とても印象的でした
(ビデオ越しで正確なお言葉ではないのが残念なのですが きっと!趣旨は変わらないと思います)
新たな夢の扉が開かれることを願いラブラブ
パーティーの主催者様はじめ
パーティーでご縁の合った方すべてに感謝しつつ照れ乙女のトキメキ