目まぐるしく変化する

ディズニーに於いて

日々翻弄されるなか

早くも暦は10月

 

早々に 愛さんから嬉しいお誕生日のプレゼントを

頂戴いたしました

とても欲しいけれど 自分ではとっても無理と諦めていた

クレーンゲーム

ブルーリボンのマリーちゃん

ブルーのおリボンも異なる素材で2重に

そして後ろのおリボンはピンク

 

とても凝っています

メッセージカードには・・・

プレゼントにピッタリな言葉が!

どうもありがとう

 

もう一点は 巻きタオル

 

大人にも対応できる長さは珍しく

ありがたいです

 

TDRではいよいよお土産袋有料化の10月

懐かしいお土産袋で送っていただいたプレゼントでした

 

マリーちゃんグッズを通じて

ずいぶん長いお付き合いになりました

いつも心にかけていただけとても嬉しいです

マリーちゃんが取り持ってくれた大切なご縁

そして 不思議な運命💛

 

少しづつ平安を取り戻しつつある中

思いがけず❣

GOTOトラベルで嬉しい予感💓💓

楽しいお誕生日月の10月になりそうです

 

マリーちゃんからも 

二人の友情に対しての

お花のプレゼントであったのかもしれません

♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡