8月24日から発売の

ディズニーファーリーフレンズ

 

おしゃれキャット三兄妹も仲間入りルンルン
ユニクロ 8月24日から発ディズニーファリーフレンズ
おしゃれキャットも

 

UTグラフィックT半袖(白)

 

 

 

三兄妹はシルエットながら

おリボンの色は鮮明にふんわりリボン

 

スウェットシャツ(黒)

 

こんな姿からも・・・

EVERYBODY WANTS TO BE A CATラブ

 

スウェットワンピ(ピンク)

 

前面は文字のみ

さて?どのような意味でしょう

家人に尋ねると・・・

「まあこんな感じかな?」

マリーちゃんの表情にぴったりな答えが返ってきました(*`艸´)

 

今回のシリーズ

他のキャラクターさんと合わせると

5~6色展開でしょうか

おしゃれキャットで取り上げられたのは三色

グレーとベージュ

 

 

ベルリオーズ君 トゥルーズ君の毛並みの色は回避かな(´∀`*)ウフフ

 

 

今回一緒に

話題の

エアリズムマスクも購入してみました

 

 

そして送られてきた段ボールには

 

 

ディズニーファンがミッキーさんの段ボールに歓喜するように

鬼滅の刃ファンには嬉しい事なのでしょうね❣