2020年7月

TDR再開後のディズニーシーでは

水上でのご挨拶ショーが行われていました

スケジュールは非公開と言うことで

初のディズニーシーinでは なかなか思うように見ることができませんでしたが

懐かしいミート&スマイルの曲でもあり なんとかもう一度!

再度のinでやっと!!思いが叶いました☆

 

 

 

「みんなで手を叩こう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミート&スマイルは

2011年4月の最終公演を待たぬうち

震災の休園中に終了してしまった経緯もあり

今回の再開にあたりこの曲でみんなの元気な姿を垣間見られたこと

なお一層の感慨がありました♡

 

夢のまた夢ではあるけれど

あの頃のままのキャラクターさん方の姿も見たかったです(*'▽')

想い出の記念に!