5月のカレンダーはトゥルーズ君

昨年のクリスマスを前に

クリスマス仕様のトートバッグに

唯一サインをいただけていなかったトゥルーズ君に

サインをお願いしているところを

お友達が撮ってくださった写真です

ですので音符音符音符

5月のカレンダーはとてもきれいな画像です(^^♪

 
そしてみんなのサインが揃った
昨年のクリスマスクリスマスベル

 

 

クリスマスコスチュームで登場のおしゃれキャットさん

嬉しかったですラブラブラブラブブルーハーツ

 

毎年恒例の写真カレンダーにサインをしていただけた思い出もいろいろ

 

表紙に三兄妹揃ってサインをいただけた年

 

マリーちゃんへサインをお願いしていた折

お隣でグリーティング中のクラリスさんを指さし

クラリスさんにもサインを!!と促してくれたマリーちゃん

意を決してクラリスさんにいただいたサイン

「おしゃれキャットカレンダー」で唯一他のキャラクターさんのサインですキラキラ

 

 

 

いつも優しくあたたかなクラリスさんそして可愛いマリーちゃんハート