この時期にグッズの片づけ等と意気込んでみるものの

やはり 処分には至らず💦

眺めては思い出に浸る・・・

そんな繰り返しです

Dホテル宿泊のアメニティもその都度いただいてくるうち

かなりの数になりました

初めてアンバサダーホテル宿泊の折の缶ケースは

美女と野獣

パークのショッピングバッグのタグも同じ事から

2007年PRINCESS Daysのお泊まりであった様子

異種類の想い出のグッズを手繰り寄せすり合わせてゆけるのも

時間の余裕があればこそ!

 

TDS15周年

 

 

たくさんお泊まり機会のあったTDR35周年

 

 

ホテル ミラコスタ子供用歯ブラシのチデちゃん

中でも思い出深い物です

 

マリーちゃんの様々なボトル

 

 

 

 

 

その時の気分で思い切って処分してしまった物もあるので

すべてではないのが残念です

他人から見ればただの空きボトルですが

一点一点

どんな思いで購入したのか

その季節さえ思い出され

たとえ空のボトルとはいえ

魂の宿る愛おしいものばかり

収納場所を確保しつつ保管して行ければ本望です