お正月後のシェフ・ミッキーは

ベリー・ベリー・ミニー! のブッフェ

お友達注文のスペシャルドリンク

 
 
 
 
 
(ティラミスはお味優先かな?
写真撮影には綺麗な状態の瞬間が短かったです💦)
 
何処もミニーちゃんであふれていても!
それでもシェフ!の貫禄ミッキーさん
 
大活躍ハートミニーちゃん
 
 
いつも楽しいドナちゃん
 
デイジーさんガーベラ

今回も記念に「Today」にサインをいただきました

皆そろって・・・とゆきたいところでしたが

ドナちゃんがいない(´;ω;`)

特別待遇で?!表紙にサインをいただきました

 
 
 
好きなものをいっぱいいただいて♡
さて❣
どのミニーちゃんも大好きながら
やはりハートハート
 
デイジーさん
マリーちゃんも一緒だった「プリティ・プリンセス・モーニング」は
ホテルのイベントではあったものの
素敵なドレス姿のミニーちゃんを間近に見ることができ
深く印象に残っています
 
そんな写真を探していましたら・・・
こちらも懐かしい 
リニューアル前のシェフ・ミッキー
皆のコスチュームを改めて思い出しました
 
ミニーちゃんはいつもハンカチーフを持っていらっしゃいましたっけ❣
 
たくさんのことを思い出させてくれる
ベリー・ベリー・ミニーのイベントです