瞬く間の一年

そのスピードに合わせるように

最近ではスマホの画像から難なく一年を振り返ることができる

便利な世の中です

ブログも然り

今年のスタートはここから
お友達のお誕生日をお祝いして

ミッキールーム宿泊と初♡マイアニバーサリーストーリー

マリーちゃん(が載っている)のストーリーブックに出会えることができ感激もひとしおでした

以後マイアニ 

シェフ・ミッキーは折々楽しみました

 

 

 

 

 

2か所のキャラクターダイニングの終了(´;ω;`)

プーさんファミリーへの朝のご挨拶と

何より

美味しいホットケーキの朝ごはんが食べられなくなり残念

「ズン」で通じたホライズンベイレストランでも楽しいひと時

 

 

 

 

忘れられない思い出です

シェフ・ミッキー

ズンとも当日予約方法も学びました♪

 

お誘いを受け

ショーやパレードも余すところなく鑑賞

 

 

そして何より・・・

グリーティング

マリーちゃん

ベルリオーズ君

トゥルーズ君

特にクリスマスコスチュームでの再会は

今年一番の嬉しい出来事でしたハート

 

(早くも 再来年のカレンダー用にいただいた画像(#^.^#))

 

暑さの中 寒さの中でもたくさんのキャラクターさんに遭遇できました

 

 

 

 

 

 

特に チップ&デール君とはグリーティングすることにより

たくさんのチデちゃんファンのお友達とお知り合いになれました

 

 

ワンマンも永遠に記憶の中に・・・

 

綺麗なお花を眺めてのお散歩ディズニーも楽しかったです

 

 

 

 

 

嬉しい出会いもたくさんあったなか・・・

 

思い出は尽きず(´;ω;`)

 

つつがなく過ごせた一年に感謝します