マリーちゃんとのグリーティングが叶えばラブラブ

 

 

 

インのお楽しみはほぼ終了の感があるのですが

 

それでも時には珍しいキャラクターさんとのグリーティングでは

スミー(ミスター・スミーが正式名称⁈)

 

その後今までは気にも留めなかった

キャプテンフックス・ギャレーの壁絵の姿にも

親しみを感じます(*'▽')

ちなみに昨年お会いしたフック船長はちょっぴり怖かった( ゚Д゚)

ワンマンでその姿を見られるのもあと少し😿

 

フェローさんやギデオン

ピノキオファミリーはTDSでのほうがお馴染みかな?

 

 

 

 

 

 

 

グリーティング場所も広範囲で・・・

お目にかかれれば幸運♡のレベルです

 

今年もクリスマス姿でお目にかかりたいです

 

 

様々なキャラクターさんとのグリーティングを通じ

今まで知らなかった 見えなかった世界の知識もまた深まってゆくのかもしれませんふんわりリボン