ディズニーストア新商品

プラッシュキーチェーン

 
スツール部分の蓋が開くということで

 
アクセサリー入れに最適

選びに選んだお顔です(#^.^#)

 

アイマスク

 
 
ゴージャスキラキラキラキラキラキラ

心地良い眠りに導いてくれることでしょう

同デザインのポーチもありましたが今回は見送りしましたショボーン

 

BATH PETAL

 

 

浴槽にはなびら 泡ぶろお泊まりのお楽しみといたしましょうラブラブ

 

BATH SODA

 

こちらも楽しそうなバス用品

ここぞの!機会に

 

ツムツムパッケージのキャンデー

お星さまや♡のキャンデーの中

紫色のキャンデーは

デイジーさん?マリーちゃん?

紛らわしいけれど黄色のくちばしで

デイジーさんかな('◇')ゞ

 

 

パッケージだけでもマリーちゃんがいると欲しくなってしまいます

 

その他「FERNANDA」ブランドのおしゃれ用品も多数

選べるくらいたくさんのマリーちゃんグッズの発売がありました(^^♪