TDR35周年の一年間

グリーティング

ショーの鑑賞

食べ歩き

Dホテル宿泊と楽しんだ 最後のひと時は

シャーウッドガーデン・レストラン

 
グランドフィナーレとなってからは初めてのディナーでしたので

記念にディスプレーなど

 
 
 
お料理も あちらこちら35周年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出を振り返りつつおいしくいただきました

 

余韻を求め再びTDLへ戻り最後のプロジェクションマッピング

 

 

 

様々な思いがこみ上げる一瞬でした

 

最終日は

オチェーアノディナーブッフェのお誘いを受け

(ごちそうさまでしたもぐもぐ

 
 
 
せめて最終日の雰囲気だけでも のインでしたが

まさかまさかの幸運キラキラ

夢のようなひと時を過ごさせていただきました音符

 

初日 豪雨の混雑の中 式典の行われているワールドバザールへと導いてくれたお友達

予約困難なショーレストランのお誘いを受けたり

早くからの開園待ちを快く引き受けてくださったり と

お知り合いになった方々の優しさが身に染みた一年でもありました

そして まさかのBBB鑑賞!!

 

「ブランニュードリーム」としての最後の花火は

帰りのバスの中から

運転手さんの嬉しい計らいでしょうか?

発車することなく窓越しとはいえ真正面から最後までゆっくり見ることができました花火

 

思い残すことない 感謝いっぱいの35周年の一年間でした

ラブラブどうもありがとうラブラブ