いつもパークでご一緒してくださるお友達さんいちご

手作りのマリーちゃんのストラップをプレゼントしてくださいましたラブ

 

手の込んだ細かい作業 

お仕事もご多忙のなか 素晴らしい仕上がりです

どうもありがとう 

世界にたった一つ

心のこもったマリーちゃんグッズですラブラブ

早速

 

それと共にもう一点

Dリゾート発売の

スイーツモチーフ

ミニーちゃんのクレープキーチェーン

 

「マリーちゃんではないけれどお揃いでね音譜」との事でした

もう一方仲良しお友達さんと三人でお揃いとは照れ 嬉しい限りですドキドキ

 

あらあら?

お目にかかるのは2度目??

もっとずっと前から いっぱいいっぱいお話していたような錯覚の

お友達さんからは

海外のお土産のマリーちゃんのボールペン

どうもありがとうリボン

 

 

 

ずっと前から肉球肉球肉球の理由は

可愛いマリーちゃんの絵が描かれたお手紙を

お目にかかる前からいただいていたからでしょうか

素敵な花束を作っていただいた時から

心と心のおしゃべりが始まっていたのかもしれません

 

 

その花束をいつもプレゼントしてくださる

大切な大切なお友達ブタ

クリスマスに続きファッショナブル・イースターのショーを

ミキ広で鑑賞しましょう と

早朝より並び招待してくださいましたо(ж>▽<)y ☆

そのご苦労いかばかりか汗

本当に感謝に堪えません

おかげさまで 素敵なショーを心行くまで楽しむことができました

 

 

 

その上 英語の歌詞部分を訳してきてくださるご親切も

ショーの内容がより鮮明に音譜

お友達皆さんのご厚意

身に余る光栄と 幸せをかみしめていますハートお願いハート