ブログネタ:移住したい街
参加中本文はここから
ストラップもらったのでとりあえず調子に乗ってまたブログネタ投稿します。
最近、私の同期や1つ下が次々にマイホームを買っている。
なぜそんなに急ぐのでしょう。多重債務者になっちゃうよ。
でも、私がこの場所なら買ってもいいかなという場所がある。
東京の亀戸です。
理由は、嫁が市役所に感謝状を送りたい、といったくらい嫁が気に入ってる町だからです。
下町で、なおかつ便利、隣腋の錦糸町にはオリナスというショッピングモールもある。
まだ、付き合った当時よくデートしたな。
私も以前は近くに住んでいたがけっして悪くはなかった。
祖母の家があるのでたまに帰って泊まってもやっぱりいい。
まー嫁へのプレゼントとして後何年か後に突然話を切り出そうと思う。
前職が住宅関係だったので、そのころの友人にも聞いてみよう。
とにかく今は株式でまず成功しよう。
凄い円高ですね。輸出企業は大変だ!!