穴あき修理 | ジューンベリー店長blog

ジューンベリー店長blog

静岡県菊川市のセレクトショップジューンベリー23区、ブラ―ミン、クーム、エムズグレイシー、アシュビス、キリア、VERY、STORY世代のファッションです。商品紹介からプライベートなどを随時お届け致します。お楽しみに!

学生服の「穴あき修理」承りますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

昼休みに外で制服きたまま、スポーツして破けた事例が

 

多いかなスター

 

元気でよろしいチョキ

 

直し工賃は有料ですので笑

 

穴の大きさにより価格変わります。キラキラ

 

即日出し翌日可能乙女のトキメキ

 

(工賃予約なければ)爆笑

 

体育祭も近いので水分補給して熱中症に気を付けて太陽

 

まめに水分、時間でとりましょうねおねがいおねがいおねがい(喉がかわいてからでは遅いよ)波