おばさんと言われたくない「秘訣50代~」 | ジューンベリー店長blog

ジューンベリー店長blog

静岡県菊川市のセレクトショップジューンベリー23区、ブラ―ミン、クーム、エムズグレイシー、アシュビス、キリア、VERY、STORY世代のファッションです。商品紹介からプライベートなどを随時お届け致します。お楽しみに!

同じ歳なのにあの人若くない?

 

と感じたことありませんか?

 

同い歳でも、おばさんっぽい人と若々しい人がいますよねおねがいおねがいおねがい

 

おばさんとはいわれたくない!

 

花そんな方のための秘訣5選花

 

①肌を整える(綺麗な肌は品がある印象)乙女のトキメキ

 

②髪を綺麗にする(ぱっくり分け目の髪型はボリュームなく老け見え)爆笑

 

➂服装に気を付ける(全身暗い色、体系に合わない服、)セーターデニム

 

➃体系維持(歳を重ねると多くの人が太りやすく垂れやすく、週1の散歩お勧め)ニヤリ

 

➄笑顔(落ち込んで笑顔がないと口角が下がり老け見えの原因に)ラブ

 

当たり前のことが1番大切ルンルン