小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側と向き合い

感情エネルギーを変換して

現実をどんどん変えました


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ



エネルギー活性セラピスト

上野悦子ですおねがい


プロフィールダウンダウン




    

レイの祈り



春分の日のお茶会開催いたしました

願い叶うメカニズムというテーマで
開催させていただきましたキラキラ

またお茶会後

12時6分に

哲理学作家さとうみつろうさんの
youtube

レイの祈りに参加

イベントの主旨は
世界が0ポイントになる瞬間に
144000人で祈ることによって
マスターマインドを動かそう!
というもの





※ご興味あればご覧ください

ダウンダウンダウンダウン






紙に夢を書き出しましたニコニコ

私の夢の一つ

二男を亡くした経験を通して気づいたこと
思いを伝えていくこと

がありますキラキラ


先月の小児がん啓発月間中

講演の機会があり

Facebookグループ
「自分らしく風に乗る♪」
でお話しさせていただきました💕

「二男たっちゃんから学んだこと」

このブログでシェアいたします照れ

ものすごーく緊張してますがてへぺろ
ご視聴ください

今日も読んでいただきありがとうございます❣️


https://www.facebook.com/share/v/jMU3B18StcAvHXSR/?mibextid=K35XfP



🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

今あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージ
がもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

アロマカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ



こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた

★人間関係に悩んでるかた

★自分に自信がないかた

    ★自分を変えたい、変わりたいかた

★一歩前に進みたいか

★悩みの答えを知りたいかた


前向き思考へチェンジ

できます流れ星

私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い


潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を

変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい


本気で自分を変えたい方
自分と向き合うことで内側から変わり
自分軸で生きる人生を手に入れたい方

お悩みを紐解きますアップアップ