小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン



    

【活動をスタートしました♪】


女性として生まれてきて

今までを振り返り

そして

これからをどう生きるか?



・家族のために頑張ってやってきた

本当はやりたい事があったけど

出来なかったこと


・夫婦関係、親子関係がうまくいかず

喧嘩ばかりだった


・長年〇〇痛と付き合ってきている

など


体の症状や心の悩みのある方へ😌




自分軸で生きる!

自分らしく生きる!


をサポートしたい思いから起業を決めました❣️



これまでのカウンセラーのスキルを活かし

アロマリンパマッサージをすることで


心❤️体の両方のバランスを整える

お仕事させていただきます!



サロンの屋号は

Rinata(リナータ)です



亡くなった次男「たつなり」

の名前から考えました


調べてみたら、イタリア語で

「生まれ変わった女性」

という意味でした


女性の皆さんに

心❤️と体を整えて生まれ変わる❣️


自分らしく人生を生きて欲しい思い

とピッタリでした!


リンパマッサージで体を流すだけでなく

私は子宮ヒーリングもやるので

心の汚れも流し出せると思ってます



人生の流れを良くすれば

悩みに対応できるようになり

どんどん若返ります


治す力は誰でも持っています!


やっぱり私は

人のサポートがしたいなと思いました



オプションやエッセンシャルオイルも取り入れて

癒されてもらえたらなと思ってます


私自身、ここ1年で生き方が変わり

人との付き合い方も変わりました



昨年学んだ

カウンセリングのおかげかな

と思ってます


ドックカフェ

ONE&ONLYと契約し

出張サービスとして入ることになりました!


まさに引き寄せでした✨


カウンセラーとリンパセラピストとして

女性の方のサポート活動がスタートできたことを

本当に嬉しく思います


カウンセリングについては

オンラインにて

場所に関係なく

いつでも対応させていただきます!


子宮ヒーリングもオンライン可能


今後はお茶会や無料セミナーも

毎月、曜日を決めて

開催していきたいと思います



みなさま

今後ともどうぞよろしくおねがいします


追伸


主人の会社名はタツナリース

義弟の会社は辰成クレーン工業



病気になる前からの会社名でした

たつなりの名前は生き続けます



たつなりへ


「たっちゃん!ありがとう」



すべてに感謝デス

ありのままで完璧という感覚は
第二の愛

第二の愛は最強です







🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

今あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージ
がもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード


で潜在意識の声をお届けしますドキドキ



こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた

★人間関係に悩んでるかた

★自分に自信がないかた

    ★自分を変えたい、変わりたいかた

★一歩前に進みたいか

★悩みの答えを知りたいかた

前向き思考へチェンジ

できます流れ星

私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後


心理学、潜在意識の書き換え、

引き寄せの法則、物理学を学び


自身のエネルギー状態が変わり

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました


信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を

変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない
◉本音が言えない
◉周りの目を気にしてしまう
◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう
◉自分に自信がない
◉自分のことが好きになれない
◉自分の居場所がない毎日
◉毎日が楽しくなくて充実感がない
◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日
◉人間関係に悩んでいる
◉生きづらい
 本気で自分を変えたい方

 内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方生きづらい


こんな悩みがなくなれば、

どんなに軽くなるんだろう


魂、意識、思考、感情、心、身体


      自分のそれぞれの癖を知る

      →それぞれの意味が分かる

      →チャレンジする

      →習慣にする

      →人生が変わる


あなたの魂の癖を知り

思い通りの人生へサポートします!


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9