小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン




    

【ありのままの自分でいい】


​      心と身体はつながっています




​あなたの心の中の迷いや痛みを

身体は受け止めて
一緒に感じてくれています


​本当につながっているんです
現れてしまった身体の症状は

心の叫びピリピリピリピリ
​あなたは今何か症状はありますか?


肩や腰の痛み等
やめたいけどやめられない癖や習慣



症状への対処は…


内側から身体の声を
しっかりと聴いてあげる事


そして

感情として現れている
エネルギーを書き換えます

身体は「聴いてー!」と言って

現していた”症状”を手放します
​「不安」の症状でした
「不安」が感謝に変わるとき
自分の中のエネルギー(波動)
の状態がかわります
身体の声
心の声は
症状として捉えて
癒すことが出来るおねがい
ひとつひとつブロックを外しながら

過去のトラウマを癒し
観念、思い込みを書き換えます

​すると
『ありのままで完璧』

ということに気付く

それだけで大丈夫キラキラキラキラ

すると

症状が改善に向かいます




人は人生を進むの中で

喜びや悲しみと向き合いながら成長しています


そしてあなたは
この人生を振り返った時に


すべてに感謝することが
できる時が来るのです


ありのままで完璧という感覚
第二の愛は最強です




🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

今あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージ
がもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード


で潜在意識の声をお届けしますドキドキ



こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた

★人間関係に悩んでるかた

★自分に自信がないかた

    ★自分を変えたい、変わりたいかた

★一歩前に進みたいか

★悩みの答えを知りたいかた

前向き思考へチェンジ

できます流れ星

私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後


心理学、潜在意識の書き換え、

引き寄せの法則、物理学を学び


自身のエネルギー状態が変わり

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました


信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を

変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない
◉本音が言えない
◉周りの目を気にしてしまう
◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう
◉自分に自信がない
◉自分のことが好きになれない
◉自分の居場所がない毎日
◉毎日が楽しくなくて充実感がない
◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日
◉人間関係に悩んでいる
◉生きづらい
 本気で自分を変えたい方

 内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方生きづらい


こんな悩みがなくなれば、

どんなに軽くなるんだろう


魂、意識、思考、感情、心、身体


      自分のそれぞれの癖を知る

      →それぞれの意味が分かる

      →チャレンジする

      →習慣にする

      →人生が変わる


あなたの魂の癖を知り

思い通りの人生へサポートします!


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9