また久々になってしまいました(−_−;)
最近どうも疎かになってしまう…
アメブロとダイエットw
最近どーなの辻ちゃ~ん?!
ってみんなに言われますが!!
いたって何もしてないぜ!w
ちょっと痩せたかな?ぐらいw
酒はかなり前にやめたのにw
運動不足だな。
ちゃんとブレーキ付けたから警察に何も言わせないよ~ん!!
そいや前のブログで車ネタ書いたっけ?
あの車とっくに売ったわw
あれから2台変えましたw
ベンツ C240
市内の足でしか乗ってないのにガス代が月6万近いのはマズイw
って事で低燃費!!狙いで行ったらやっぱここでしょ?
燃費が良すぎるので…
車検ギリギリまでローダウンして!レーベンハート 19inch ダイヤモンドノワールを履いてます!
それで気になるガス代が…
月に7000円。w
月一回満タン入れれば一ヶ月持つw
恐るべしハイブリッドwちなみに平均燃費が23km/Lって。
ハンパ無いわ!
だで色々何も考えずにいっちゃうよね!!
良くないケド俺にはそんな時間も大事!
ガツガツしてる時は良いイメージは生まれない気がする!!余裕が大事!!
余裕がある時に考え決めて目標に向かってガツガツやるのが良い!
余裕が無いと硬いイメージしかでない!
難しいケドあくまで俺の意見ね!!
人によって違うと思うけどw
そんなこんなで朝になってまったw
軽く寝よw
今日は休みだから出かけます(^O^)
また時間ある時書こう(^o^)
USDM
USDMに30カムリをいじりたいんですがなかなかパーツ無いですね( ̄▽ ̄)
とりあえず俺がパーツの中で1番好きな付けるだけでUSオーラがでる魔法のブラジャー!!
じゃないね!
オカマじゃないよ!(^o^)
ノーズブラ!!
そう!
ボンネットにかぶせて引っ掛けると何とも簡単な構造でありながらアメリカでは当たり前~ってぐらいファミリーカーにもついてるヤツ!!
本場ではボンネットやグリルに飛び石やムシが当たるのを防ぐためらしいけど!
昔アメリカで見た時はブツけた後の応急処置かと思ったケドw
コレを付けようと思って買ったは良いのだが…
今は冬!!
寒い!
ここはカリフォルニアじゃなくて日本!
冷たくてノーズブラのシワも伸びない上に馴染まない!
うん!
即外す!
春まで封印します!
今はまだこの状態!
バンパーもセルフ塗装しよっ(^_^)
サス切って車高もベタベタのサブマリンにしたいが車検通すの面倒だし段差ガリガリは嫌だし( ̄▽ ̄)
頑張ります!













