こんにちは~~~🙋‍♀


月初めは、アレが来る日びっくり

郵便局のお兄さんの🏍💨音がする度に

落ち着きませんガーンアセアセ


午前中惠介座ハートのバルーン大きな封筒が届きました🙌

中身が気になる🎵

ナル笑笑


目に飛び込んで来たのは、、、

事務局からお知らせメールがあったように..


表紙には

ガーベラ10/3(木)から山内惠介オフィシャルモバイルファンクラブ~

乙女のトキメキ惠ちゃん家乙女のトキメキ開設!!!!指差し


ガーベラ10月15日(火)~11/6(水)五大都市コンサート2024開催!


ガーベラ11月10日(日)NHK総合❤『NHKのど自慢』❤

バンザ〰イ🙌

万歳🙌


オーナメント特集~
イチョウバースデーコンサート
イチョウオーケストラコンサート♪
イチョウメディア・イベント出演オフショット

惠ちゃんの素敵なお写真が盛り沢山ですスター

そして〰



💝ファンクラブ限定

山内惠介スペシャルサンクスコンサート2025✨

大阪➰愛知➰札幌➰東京➰福岡のパンフレットとお楽しみがいっぱい💕


来年は乙女のトキメキデビュー25周年

〰〰🤗💞近くに来て欲しい!今から

ワクワクしています🎵


まだ届かないファンの皆さま~お楽しみにね✌





事務局より惠ちゃんの

テレビ出演のお知らせです♪


今日~10/2(水)

NHK18:10~19:00

「福岡県地方」「ログいち!福岡」に惠ちゃんがご出演~🙆‍♀



面白そう!


番組表で確認しましたら、長野は別番組とあり、

「新潟N610」となっていて、福岡版は見ることが出来ません泣くうさぎザンネ-ンゲラゲラ


明日10/3(木)から秋のコンサート後半が始まりますね!


惠ちゃんは茨城水戸市へ

go〰️go〰️♪

もう前乗り🚄🚚していますか???


水戸市民会館グロービスホールキラキラ素敵な会館ですね💞



2000席収容の大ホール
💕

🔥🔥🔥
舞い上がれ紅の蝶
🦋🦋🦋

惠ちゃん
頑張ってね!





ー追記ーです🙇
昨日のグリーンハートうたコングリーンハート
惠ちゃん
カッコ良かったー🤩

司会の谷原章介さんから
惠ちゃん照れ
惠ちゃん照れ
と・・♡

♬シングルベッド〰
レオンさまとも
先輩の‥貫禄が飛び出すハート飛び出すハート

紅の蝶🦋
ダンサー💃従えて
キラキラキラキラ豪華絢爛キラキラキラキラキラキラ

💮紅歌合戦💮も
こんな感じで宜しく
お願いしますm(_ _)m