今只~朝5:24🥱
窓を開けると西空が、うっすら茜色なので、晴れてる!と思ったらポチポチと雨の音が--ガーン🤣
昨日の朝は、8:00から
地区の公民館のお掃除当番で全員参加の為~ウオーキングは行けず〰️ガーン
今日も雨傘なので2日連続で🚶‍♀,🚶‍♀無し...🤣
ナイスディで頑張る👊💪
目標の60日まであと6日
😀😀😀
夕方は6:30から、地区のイベント〰💠💠💠
🎇二十二夜様が~

🕯、お線香を灯し無病息災を願いお祈りお願い
御札🎫を頂き抽選会に参加して来ました\(^_^)/
割り箸の色は黒
太白のお砂糖1袋か又は
ティッシュペーパー5箱のどちらかを.で.ティッシュペーパー貰って帰って来ました✌そして
9/1(日)は午後から
納涼祭を行います🎵
コロナ禍が解禁になり、
この時期は催し事が色々有り忙しいです指差し

惠ちゃんグリーンハーツ昨日は2日間にわたり、「ハイアットリージェンシー東京」で
サマーディナーショー🌴✴🎉💐✨🍴🍷🍸
お疲れさまでした〰(^_^)/~


ブログも、、まとめてだから‥直ぐにはアップされないかもショボーンね~
ご夫婦で参加した惠友さんから一足先に嬉しいラインが届きました~~
💮
少しネタバレですが..😅
東京で最後なのでお許しを〰🙇
お写真ありがとうございます♪









まだまだ続きますが、この後良い話が有るけど、、プライバシー
に関わるので止めときますね~ゲラゲラ

完売💕
盛り上がり
🔥🔥🔥
絶好調
大盛況
🙌🙌🙌
👏👏👏👏👏😀🎊🎶
😌ホレッ!

昨年は、始めて参加した
真夏のサマーディナーショーやしの木乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ハイアットリージェンシー✳✳✳
情報ありがとうございました(*^^*)
懐かしく重ねて見てました🤗💖💓💐




惠ちゃんからのブログ更新~楽しみにお待ちしています🥰



今日から又~1週間の始まりですね✌
8月もラストです💞
惠ちゃん出演のテレビ番組が続々と・・








家、ついて行ってイイですか〰は好きで良く観ていますラブラブラブラブラブラブ




嬉しいです🤩
楽しみ♪





惠ちゃん
皆さま
ゲリラ豪雨や
暑さ🥵に負けず
頑張りましょう指差し指差し

では〰また🙋‍♀