昨日は私~子供カフェでボランティア1時過ぎに帰って来ましたV(^O^)

メニューは

夏野菜のヒレカツカレーカレー
&キャベツとワカメ、シーチキンのサラダ&スイカ🍉🌽&卵スープ🤤
皆と食べると美味しい!
お腹いっぱいになりました( ̄~ ̄)
充実した一日でした(*^^*)


今日やっと惠ちゃんからブログが更新されましたね・・ホッ😌📳皆さん首を長くして待ってましたょ〰️👍

ありがとうございましたm(_ _)m



惠ちゃん岡山で

平和への祈りを込めて歌った一本の鉛筆♪

感慨深かったでしょうね


美空ひばりさんのライブバージョンの模様

youTubeよりお借りしました🙏



久しぶりのブログ更新~💌

とても嬉しいのですが🤩
いつものブログとちょっと違ったお写真が...😍

これもアリかな〰️ルンルンルンルンルンルン


惠ちゃん、ゆっくり夏休みされてますか〰失礼てへぺろ
これからーーーでしょうか笑いアセアセアセアセアセアセ

今年のお正月休みには、
ふる里糸島へ帰りませんでしたから、この夏お盆を兼ね何処かでまったりご家族と楽しまれる!といいですね💕

18日(日)には札幌での
キラキラサマーディナーショーを控え、、16日頃には帰京ですか~・・なんて勝手に妄想しています😅

糸島と言えば。。。
~*おむすび*~

惠ちゃんがコンサートで
1度でいいから朝ドラへ
出たい!出たい!と
言うから😄😄😄
NHKさんに
糸島出身
山内惠介さんを是非
朝ドラへ
出演依頼🙇
の…
お電話しましたよ〰️

ブロガーさん達
いっぱい
お願いしたようです
が...
果てどうしたもんかびっくり


ドラマの中で
歌〽️唄えたら最高に幸せ❤

惠ちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
夢が叶うと
(・∀・)イイですね
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート💮
パリオリンピックもドラマが有りましたが~今日が最終日~あっという間
でしたね日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球
ちょっと寂しくなりますが、
今度は舞台が甲子園⚾⚾⚾
全国高校野球選手権大会
只今三日目🥵~
白熱の試合にどっぷり浸かっています!

此方もドラマあり
野球勝っても負けても
💧

爽やかで綺麗な涙💧
ですよね🤣

選手の皆さんも
🐠
応援する皆さまも
🐠


これからにしようか?
明日にしようか?
仏様を迎える為の
盆だなを作らないと、、ねキョロキョロ

何かと気忙しいで~す凝視ゲラゲラ

惠ちゃん
皆さま
良いお盆をお迎えくださいませ🙇
では~また🙋‍♀