今朝も、5時半に
朝ウォーキングして来ました~🚶‍♀.🚶‍♀.🚶‍♀.
自分でも不思議な位に
続いてます👌
爽快!そうかい!爆笑爆笑爆笑

まだ☀が顔出さず..
気持ちが良いヒンヤリ空気と緑の木々に囲まれてマイナスイオンの川の潺に癒されながら30分🕕
今日もパワーを頂きました😄
はとむぎ茶を一杯気づき


手軽な朝食ですが、これに
お味噌汁とおにぎり🍙1個写真撮らず食べてしまいました😓


今日の一日がスタートです🤗



昨日の日曜日~午前中
暑くてたまらない!スタミナ不足で疲れた🤣と息子

身近に星薪窯焼きピザ屋が出来て、嬉しいなぁ




買い物帰りに、7/1
開店した薪窯ピザ屋🍕でマルゲリータを予約~1300円🙆👍
ブログに~と言う観念が無くて
📷撮り忘れ、直ぐに食べてしまう〰️箱だけ〰️💦



生地がふっくら🍅が美味しかった〰🤤
そして
夕食は~7/24の土用の丑の日は混むからと…敢えて避けていた
🐍鰻の蒲焼き
~ひつまぶし~
お父さん俺奢るからーー
テイクする!と📞びっくり

👛受け取らず..ゲラゲラ感謝泣くうさぎ
有難く頂きました
🙏
美味しい召し上がり方
を参考に〰〰〰( ̄~ ̄)






アップアップアップこれに
生サラダ+お味噌汁
だけは、、作り
楽でしたウインク

が・・・

カロリーオーバー
してしまったかと、、
ヽ(゚ロ゚;)ノ
寝る前に
いつものストレッチ
しました🥵

そうそう
昨夜は
BS-TBSにてダウンダウンダウン

挑戦そして熱唱!!!
夜9:00~2時間
🌴真夏の夜の夢

たっぷりと
堪能致しました🎵



3人で歌う息の合った
クイーンの
「ボヘミアンラプソディ」

素晴らしい🤗💖💞
最高でした😍





惠ちゃん
たくさん練習
したんだねくるくるくるくるくるくるグッ



あの日のブログ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これだったんですね
ダウンダウンダウン


楽しみにしています
♪〰️♪〰️♪

今日も。。。
35℃、38℃は
当たり前~グラサンガーンムキーッ
40℃も....ムキーガーン

惠ちゃん~皆さま
熱中症に
気をつけてね―バイバイバイバイバイバイ


ゲリラ豪雨の毎日
大雨に依る
被害に遭われた
皆さま
お見舞い申し上げます。

一刻も早い
復興
お祈りしています。