7/2(火)のテレビ

【踊る!さんま御殿】も

見終わったと同時に飛び出すハート惠ちゃんからのブログ更新~📨📳ありがとうございました🙏

惠ちゃんも📺見てたのかな~爆笑



1番前の真ん中~😍ゲスト席で、燥いで👏👏👏気づきもやもやピリピリいる惠ちゃん!

可愛いかったでーす〰️〰️爆笑



糸島の綺麗な海岸沿い🌊=日本のハワイとも..!?!?!?

一瞬で~切り替わりびっくりびっくり💦

もっと、色々なとこ~紹介して欲しかったケド〰️〰️グラサン💦

孫ちゃんからの実際の写真より~アップダウン
ピンクハート恋人の聖地と呼ばれる

糸島の富士山🗻とも言われる可也山が見える
展望台~✴


子供の頃から田んぼの中の🌾🌾🐶👨🐶🌾🌾
大自然で育った惠ちゃん照れ

キラキラ田舎出身の芸能人というテーマ~

グリーンハートグリーンハートさんまさんが
「みんな田舎から出て来て成功したんやな!」と仰った時に、何を持って成功したというのかは分かりませんが、これまでが救われた気持ちになったのは言うまでもなく嬉しかったんです☆グリーンハートグリーンハート


今や惠ちゃんは◇◇◇

おすましペガサス紅白歌合戦連続出場
9回🎊の永遠の貴公子

さま

来年は節目の25周年を迎えます〰️😍✨✌🙆🙌👏👏👏💐🎉


挑戦は無限大ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ここからは~6/22放送のテレビより


以前に
長野県を長寿の県に導いた鎌田先生監修~🌟🌟

*頑張らない介護*を推奨しました!


因みに鎌田實先生は

30代で名誉院長になり~壊れかけた諏訪中央病院を再生しました!

地域包括ケアの先駆け者です💞



朝食べると良いと言う

食材ベスト10

10位⏩コーヒー二杯はOK(カフェイン)先生は一日4杯も‥びっくり


9位⏩玄米(腹持ちがいい)


8位⏩トマト🍅リコピン効果〰️シミしわ予防抗酸化作用)


7位⏩一切(たんぱく質)

アスタキサンチンが良い!


6位⏩味噌汁(たんぱく質+発酵食品)野菜.キノコなど具たくさんにする


5位⏩ヨーグルト

(カルシウム豊富)オリーブオイルをかけると尚ヨシ)


4位⏩牛乳(睡眠の質が上がる)


3位⏩バナナ🍌(血糖値が下がる)


2位⏩納豆(オールインワン食材◎ネギのビタミンCを入れた納豆ご飯に)

朝食べると..代謝アップウインク

夜食べると..美肌にラブ


そして・・・

第1位⏩(最強食材💮

(卵+味噌汁)コリンが含まれる!

(納豆+トマト🍅)

認知症に良い


私も心がけて食して
います💮

昨日~
検診結果が来ました


血液一般~心電図
眼底検査~全て
異常なし⭕

採尿から食塩摂取量も
異常なし⭕
良かったです😌

健康は自分で管理✌

★朝たん★(朝たんぱく質)
筋肉を作る!!!

以上~です

バランス良い朝食が大事

~( ^-^)_

皆さま

参考にどうぞ〰️🙋‍♀



ムクゲ💠アップ

来週は、お天気悪そう〰️

ずっと☁☔🤣


今日も蒸し暑いです💦🥵


惠ちゃん~皆さま

体調崩さないよう

水分補給

お忘れなく〰️〰️🙋