こんにちは~🙋‍♀


もう絶えてしまったかと諦めていた百合の花が
2年ぶりに咲いてくれました!


惠ちゃん先日はインターネットサイン会💖

お疲れさまでした🤗

ブログ更新もありがとうございます(^人^)



モノトーンなジャケットに白のTシャツ👕

ネックレス◇かけて腕時計はCHANEL✴…何ともお洒落で爽やか〰️〰️☝🙆👍

そして惠ちゃんのお喋りが

楽しくて見ていても飽きませんでした爆笑爆笑爆笑

一時間があっと言う間でした😨😱


今回はチャットもしないつもりが..惠ちゃんの話に思わずチャットを2.3回入れました😅

私と同じ名前(字も)の方が呼ばれて、ドキッとガーン

‥嬉しかったです♪


お名前を呼ばれた幸運な🎯50名の皆さん~

おめでとうございます🎉👏👏👏👏👏✌

毎回思う事ですが...

同じ名前の方が多くてビックリ(゚o゚)/これだとメッセージ良く覚えてないと分かりませんね~🤣

惠ちゃんも嬉しさ余ってキスマークキスマークキスマークサービス満点!えっ、まだ30人!?皆さんメッセージが長いから・・・ガーン

最後は超特急💨💨で何とか恒例のジャンケン✋👊✌する時間も無く🤣無事終了~😌

午前中~惠介座Vol69
届きました💕🎶🎶🎶


まだ夏が来ないのに、、
もうクリスマスディナーショーのパンフレットが....♡♡♡

惠介座の中身は~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
音符2024~3.4月公演
音符北海道ツアー
音符メディア.イベント出演オフショット写真の数々
音符スケジュール
音符グッズ



以上~素敵な惠ちゃんの写真ハートのバルーン永久保存版に~~~✨


今夜は、日本テレビ系
20:00~21:59
「踊る!さんま御殿」
2時間SPスター
楽しみです🤩

山内惠介スタッフのXより~下差し


久々のテレビ出演~ふんわり風船星


田舎で育った
有名人~キョロキョロ
惠ちゃんラブ
このコーナーでしょうか
糸島〰️気づき
糸島〰️気づき
糸島〰️気づき
🙆‍♀◎

ダウンダウンダウン


*ガクアジサイ*が咲き始めましたおねがい