今日は6/30(日)

ちょっと冴えない雨の日曜日ですウシシ

もう終わろうとしてますが…


前々日前から、朝起きて喉が痛いなぁ〰️と思って

る内に、いつも出ない

鼻水が出始めて咳が出るようになり..どうやら風邪引いたッぽい!ですネガティブ驚き熱はないので大した事ではないけど、ね~

暑かったり、急に寒くなったりしたからかな~😂

でも、長引かないから大丈夫ですよ~🙆‍♀


皆様は、お元気でお過ごしでしたか?


今朝のラジオ山内惠介【歌の道標】からは、

原由子さんの♬~イエローハーツ京都物語

友近さんこと

水谷千重子さんと惠ちゃんのデュエット♬~

グリーンハーツ恋のハナシをしましょうね下差し



いいな➰いいな

♪♪♪

惠ちゃんの声も若いラブ


新鮮な気持ちで

懐かしく聴きました
🎶🎶🎶

そんな惠ちゃん

夕方から

リミスタインターネットサイン会が17:00~

アーカイブも有りますね

💓💕💓💕



外出先から、ご自宅から

何処からでも参加出来る!イベント👀👆てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう既に

熱いファンさんのチャットオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

賑わってるかな

~~~びっくり愛メラメラドンッ合格キスマーク恋の矢

私も3月以来~惠ちゃんご無沙汰😅

(ごめんね😆ごめんね🙏)


しっかりガン見

応援します💕🤗


今頃は

リミスタスタッフさんと打ち合わせしたり、何かとお忙しい時間ですねキョロキョロ


今日の惠ちゃんは

どんな私服で~?乙女のトキメキハートのバルーンふんわり風船ハート


主婦は丁度

夕ご飯の支度の時間帯

だけど...🤣

そこんとこは、よろしくね~

♪惠ちゃんの為ならエーンヤコラ

💨💨💨


昨日は近くのスーパーで
特盛り市の日~😍


今年初めてのこれ下矢印買って来ました(^o^)

1本99円


薄皮をつけたまま
ラップに包んで
レンジでチングッ
これが1番甘さが抜けない良い食べ方だと、、、。
📺で生産者の方の話から~

たしかに☝~👍🤤
🌽見ると>>>食べると一挙に
が来た!!🥵
他に目玉商品は...
甘塩鮭🐬10切れ
1000円🙆😍
これは安い!😌

1年中~食欲旺盛
( ̄~ ̄)な
困った私です(*´д`*)😛


明日から7月~
7/2(火)は日本テレビ系で惠ちゃん生出演
2時間スペシャルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ふる里波糸島の話題に
関わってる…とか。

山内惠介スタッフのX
より~下差し


7/5(金)ラジオから~
下差し


11月の秋のコンサート♪東京
✴渋谷公会堂
は抽選になるようです
ね~🤣

今までは5000人収容の国際フォーラムだったから人数的には、ムリかも〰️〰️😨😱

結果が来るまで
ハラハラ😖
ドキドキ😣です汗うさぎ

インターネットサイン会
まで
あと30分!!!!!!