昨日は、久しぶりの惠ちゃんからのブログ更新~📳待ってました!ありがとうございます(^人^)



やっぱり

爽やか惠ちゃん🤩

言っちゃおうかな〰️

せーーの

この衣装いいっしょ!!!<柄がモダン>



元気で良かったホッ😌

山内惠介スタッフさん

のXより~下差し




2時間スペシャルスター

是非~是非ご覧ください

【惠ちゃんが、、、

*さんま*さんに

どう弄られるのか煽り

タジタジなゲラゲラ

はたまた...

*さんま*さんを見方に付けて。。。🥰爆笑爆笑爆笑


7/2(火)日テレ

20:00~21:54

OA予定~ふんわり風船ハート

「踊るさんま御殿」

番組収録😍グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして


6/22(土)

NHK札幌での

クイズ番組

「どうみん手作り

クイズ179Q」の


公開収録も含め

お疲れさまでしたV(^O^)

7/19(金)に北海道放送予定だそうですが..

こちら見られなくて

ザンネン😂

思ったら‥

NHK+で見れるそうですね🙆

良かったです♪


グリーンハートグリーンハートバラエティー番組の収録に汗をかいています(笑)グリーンハートグリーンハート

永遠の貴公子乙女のトキメキの惠ちゃん❤

歌うお医者様音符の惠ちゃん❤


私達ファンは

歌〽️以外の

三枚目ズッコケ惠ちゃん😛😅

も見たいです🙆‍♀

楽しみに待ちますね♪




ここからは私毎〰️🙏
自称~熟熟女グラサンの級友達
6月
星Venusの会星
世界へ初の⭐鰻の蒲焼き⭐を宇宙へ届ける事に成功した人気店~✴

以前ブログアップOK頂いてます。

11時に予約済み◎
一台の🚙に乗り込んで
💨💨💨
昨日も早くから、賑わっていました🙌🙌🙌

★焦がしネギの
鰻のひつまぶし★
5人で注文😋


上.大2切れ(税込3380円)
肝吸い付で
税込3580円👍

ひつまぶしの美味しい食べ方を説明してくれました!
食事も然る事ながら、
それぞれ言いたい放題
∞×♂♀?ゞ≠±-キスマークキスマークキスマーク
会話が…笑いっぱなし
笑い泣きポーンニヒヒゲッソリ
つい大声で燥いでしまいました


そして
岡谷レイクウオークに戻りスタバで(-.-;)y-~~~


今~若者の間でハマってると言う♡♡♡
この飲み物を実食しないと....バナナ🍌プルリェプラベチーノとほうじ茶のティーラテで
カンパ~~イ爆笑爆笑爆笑


この次は~~~いつ?
9/3(火)この場所でねーっ💮
思う事は一緒ルンルン

健康に気をつけて
元気で長生きして
~人生楽しもうね🙋‍♀
宝物は良き友💕
また会う日まで~
(=^・・^)v Thanks!!
🐾
🐾
🐾

皆さまも良い一日を~🙆

ここまで
お付き合いして頂いた
皆さま~ありがとうございました照れ