おはようございます🙋‍♀


風が吹いていたのでピンボケですが、

要約~少しずつ庭の花が咲き出しました😃
裏の*ガクアジサイ*は
まだまだ蕾です😁

















鬱陶しい梅雨入りになりましたが、今朝は打って変わった晴天☀

朝散歩へ行って来ましたV(^O^)

天竜川も昨日の☔で水嵩が増していました😏




いつも一緒に歩く友達は
びっくり

なので..一人です😊🚶‍♂・・📲で万歩計を設定して持参~⭕
今日は😌


丁度30分('-^*)ok
毎日する事が大事👍
体が喜んでいます😀

欲しかった川淵の道端に咲いてた黄花コスモスを抜いて😅貰って来たので、庭に植えました😆

根がつくといいですが…

可愛いです🌼🌺🌺


今日は月一度の味噌販売の日~白味噌と赤味噌を買って来ようと思っています😄



惠ちゃんからのブログ更新も途絶え・・😂この所
テレビ番組出演も無くて・・忘れてしまいそう
🤣

惠友さんからも、、、先週ラインで~~🤔





でも、昨日のRKBラジオ山内惠介の【歌の道標】で元気な惠ちゃんの声を聴けました🙌🙌🙌

急な訃報を聞いた
同じビクター所属の
門倉有希さんのお話を
されてデビュー曲もかけて下さいました🙇‍♀

もう一度聴きたくてyouTubeからお借りしました🙇


♬ノラは*カラオケ*で知りましたが「鴎...カモメ」
は知りませんでした😓
浜圭介さんらしい照れ
素晴らしい曲ですね♪


事務所からのお知らせより➰⬇️
BS日テレ歌謡プレミアム
21:00~21:54
見たいと思います!
惠ちゃんも見るかなー???


何も特別変わった事は無いので、たわいも無い
私毎のブログになってしまいましたが…
今日から又
週間の始まりですねおねがい

惠ちゃん~皆さま
季節柄~体調管理してお過ごしくださいね🙆‍♀

明日は、例の楽しい仲間とVenusの会
ランチは🐍鰻屋さんに
決定ラブラブラブラブラブラブ
私はひつまぶしを食べたいです爆笑爆笑爆笑

また
皆に弄られながら、話に華飛び出すハート💚を咲かせましょうかラブ