こんにちは~🙋‍♀




今日は、雨上がりで

スカッとして気持ちが良いお天気です😊

惠ちゃんのいる関東地区の今日のお天気おねがい


此方は~家の中では
丁度い気温😌午後から上昇😓


☔の心配が無いので、スニーカー👟👟👟👟と帽子👒そして
🐶のリードも洗いました!
ここからは私毎~でスミマセン🙏

昨日は、いつもの🐶😺動物病院へ🚙💨💨💨

🐶🈁ちゃんの
フィラリア予防のお薬を貰いに~✌
体重計に乗り11K弱🙆‍♀
足から血液検査💉異常無し🙆‍♀ついでに、、
爪も切って貰いました🙆
前足の親指が巻き爪になってて😅少し化膿してるとびっくりショボーン化膿止めの錠剤お菓子味を5日分出してくれました!早く見つけて良かった😀
体質がアトピーなので
耳に挿す痒み止めをお願いし...
因みにフィラリア予防の薬は大好きな肉味♪♪♪
ひと月に1回一粒~⭕
美味しいのか~爆笑
もっと欲しいとワンワン鳴いてねだる驚き

13才になった🈁ちゃんを見て~先生が、、、
食欲は?。。。あって食べたくて困る位ですけど、、、
朝晩2回のお散歩も好き🐾🐾🐾
この分だと...
まだまだ後5年位は生きるよ~~~今、日本犬
芝犬の寿命は17.8年だから~~◎🙆💮えっ、12年位と聞いていた私はビックリ(゚o゚)/😲😆
でも、嬉しかった
( ´∀`)ラブラブラブラブラブラブ主人の
残して行った忘れ形見の🈁ちゃん🐶
この頃より今は~ちょっと痩せたけど…長生きしてね♡


惠ちゃんの事、なんか無いかな~と探していたら
グリーンハート夕刊フジグリーンハート編集局より


18日発行
ぴいぷる
カラー1ページでドーンと特集グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

「歌い手は歌で勝負だ。
しゃべらなければ、しゃべらないほどいい」。
今コンサートでは
歌の合間に
MCで流暢に熟す。


山内惠介の
🍀お.も.て.な.し🍀

ネットで通販中~!!!!!!
来年迎える
🌹25周年の思い🌹


これはファンなら
是非とも買って読まなければ・・・🤗







youTubeよりお借りしました🙇
素敵過ぎます💝💝💝