こんにちは~🙋‍♀

今日もカラリとした良いお天気😊

午後から日差しも暑くなりそうですね~🤗

既に

何やかやびっくりで~半日が経とうとしています😀



昨日~買って来たトルコキキョウ


今~

惠ちゃんのおすましペガサスバースデーコンサート♪のアーカイブ何回もリピートして観ています!

特に夜~寝ながらふとん1ふとん2ふとん3見るのが楽しみ...流れ星オーナメント


熟睡出来そうですキラキラ〰️昇天風船グラサンハート


そう言えば司会を

された小池可奈さんが、youTube

小池可奈チャンネル☆~で…こんなお話されてました😌




そして、ブログでも~

優しさ溢れるお二人の

プレゼント贈呈ひとコマが…🎁何を贈られたのでしょうか🤔気にナルナル😄



惠ちゃんが

17才デビューの日に

司会されて..からの今も変わらずの素敵なご縁キラキラ拍手拍手拍手きっと

感無量だったでしょう指差し




昨日は、11月のコンサート🎶コンビニでFAXして来ました(o^_^o)

ブログでの惠ちゃんの📣来てね!の声が…😀
行くよ!
秋のコンサートのセトリもワクワクです💓
惠友さんと二人で参加しますね~🤗

私毎になりますが~
その為にも、少し早歩きで毎朝30分気づき気づき気づき
万歩計を片手に土手を歩いています!今のところ
往復~約2500歩これしか!かーゲラゲラ
👣
👣
👣
一人では、今日は止めた!に成りがちだから
友達と行くのが賢明かな~と考えました😛

躰~鈍ってるのか、、、変わった事すると直ぐに筋肉痛が出る爆笑爆笑

毎日の日課として
自分のルーティンにする事が大事☝


日焼け止めクリームしっかり塗って化粧品ブラシ👒😷👟🚶‍♀-🚶‍♀-🚶‍♀-
朝日晴れを浴びると気持ちが良いですね音符

帰って来てから、毎年漬ける*梅の砂糖漬け*を作りました😏
中梅3K分~うずまきキャンディ


様子を見ながら赤シソを加えて行きます😋

“美味しくなーれ”

惠ちゃん、今日もお稽古ガンバってるかな~
👊💪



バレーボールネーションズリーグ男子第二戦
「日本🇯🇵✖ドイツ🇩🇪」
今夜7:00から
史上最強男子ピリピリピリピリピリピリ

52年ぶり五輪メダル🥇目指して
✴ガンバレ日本✴

皆さまも
良い水曜日をお過ごし
ください🙇‍♀