惠ちゃん

皆さま

こんにちは🙋‍♀





惠ちゃんラブ
昨夜星空遅くのブログ更新~ありがとうございます
m(_ _)m

今朝は、しっかり肉じゃが食べて元気良くお仕事ですね🚶‍♂..🚶‍♂..🚶‍♂
お野菜も見た目が色よく、栄養を考えバランス良く…さすが肉じゃが大好き惠ちゃん👋


今朝は、早朝より📲がビュー⚠️ビュー⚠️鳴って
地震の知らせが・・・
怖かったですが‥
震源地は元旦に起こった
石川県能登半島でした😨震度5強~😱広い地域に渡りピリピリ皆さま大丈夫でしたか?



惠ちゃんは惠介バンド
🎷🎸🎹🎺🎻ドラムマイク
皆さんと今日からダウンダウンダウン



お稽古が始まりますね😏
💚~来週来てね!~💚

あ~ぁ
惠ちゃんの‥
この言葉に弱い!!
まだ
行ったことない…
東京芸術劇場乙女のトキメキ
~西池袋キラキラ

6.13(木)16:00開演
6.14(金)14:00開演
そろそろ梅雨入り雨台風雷ガーンかも知れないえーんと..気持ちが失せて🙅‍♂
“晴れ晴れ神様”がついて
居るのにね〰️爆笑ガーン
どんな形であれ😆
応援してますよ~
頑張ってくださいねー🔥


余談ですが
シンガーソングライターのこの方も
オーケストラコンサート♪公演したそうですよ~
愛知芸術劇場でしたが!



ラブラブ「バースデーコンサート♪」の余韻が残る中の
お稽古🐥🐥🐥
選曲も気になる所
ですね~(~▽~@)♪♪♪

どんどん進化して行く
惠ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そうは無い企画🎶
好評ならば、きっと
何処かで放映するかも...密かに期待です💓


🏍💨
カチャっと音がして~
先ほど~惠音楽部より
グリーンハート水色の封筒📪グリーンハート
届きましたー(@_@)




202411月後半公演の
スケジュールハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
静岡➰神奈川➰仙台➰千葉
それと、、、
追加公演がふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星😲
ラスト〰️
東京渋谷公会堂
です😊

まだ会報が届かない
皆さま
お楽しみに~~~🤗