惠ちゃん

ふんわりリボンバースデーコンサート2024キラキラ

お疲れさまでしたチュー




41歳お誕生日お祝いケーキ

おめでとうございますラブ






あの
美空ひばりさんも、横須賀芸術劇場に立って歌ったと言う憧れのステージでのコンサート♪
嬉しい惠ちゃんを見たくて、生配信にて参加させて頂きました🙇
17才でデビューして24年~決して順風満帆では無かった6年間...何回聞いても涙😢です🤣
☆スポットライト☆アカペラキスマークジーンと来ました!
最高でした🙆‍♂
4180gとジャンボベビーだった可愛い惠ちゃんおすましペガサス

大切なご家族の皆さんと数々のお写真~ありがとうございます🤗


関係各所から嬉しいお祝いのプレゼントが‥てんこ盛り🙆お年玉PCプレゼント

惠介バンドの皆さんからも..卒業証書びっくりニヤリ是非~諏訪さんと🎼習ってご披露お待ちしています😄


今年は一段と大きな~🎂の横で

写真も幾つかパチリ

と・・

🙂✌👍

👏👏👏

会報を期待しています

😊

これから~
惠ちゃんもアーカイブで余韻に浸るそうなので
私もダウンダウンダウンそうします❤


アーカイブまだまだ行くぞ〰️
朝まで行くぞ〰️☝笑笑笑

惠ちゃんラブ
今日は~嬉しいブログ更新💌ありがとうございました🤩

司会の小池可奈さん~との楽しいキャッチボール🔃最高でした〰️💕💕💕

惠ちゃん
次のイベントまで
ゆっくり体を休めて
寛いでくださいね~🤗

お疲れさまでした(^^)/
お父様に早速📞した
かな~~~今日のこと…指差し


🐥🐥🐥
司会の小池可奈さんのX~💠

惠介バンドのメンバーよりツイッターです👋👋👋


萱生昌樹さんのX~💠

下差し


安倍弘樹さんのX~💠


堀内大輔さんのX~

下差し

サポート🌠盛り上げ🔥

ありがとうございました🎶🎶🎶