こんにちは~~👐


台風の影響か??強風雨流れ星大雨~も去り、今日は

良いお天気になりました

ね~晴れくもり晴れくもり

明日は~惠ちゃん居るから、まぁ大丈夫だぁ〰️

🙆✌✌✌


私は、、と言うとずっと札幌カナモトホールキラキラファイナル公演のアーカイブ

を見て楽しんでましたーもと取ったー😛まだまだあるよ

\(^_^)/キューン飛び出すハート飛び出すハート


いよいよ明日5/31(金)は

惠ちゃんバースデーコンサート🎤💐🎂

ですね🤗


今年は

神奈川横須賀芸術劇場から~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



行く気分になって、何故か🔎しました😆











オペラハウス仕様の
大ホール✴
2000人収容人数キラキラ



こんな素晴らしい会場で、ファンの皆と惠ちゃんのお誕生日を祝う事が出来るナンテ‥
惠ちゃんは幸せ者ですね

🥰🤩✌👍🎉💞


どうやら昨日~

リハーサルしたようですよ~🙆‍♀


🎷萱生昌樹さんのX~

🎸堀内大輔さんのX~



北海道ツアーとは又違った構成で、着る衣装
注目目一段とキラキラ映えるグラサンハートキラキラキラキラキラキラそして
何よりか..
ケーキ🎂を前にしての
集合写真🎦も楽しみですね🤗

私はその様子を生配信で
じっくり、何度でも
魅させて頂きますねー💞💠💞💠💞💠

大きな声で威張って言えませんが。。。ゲラゲラ笑

2月の大田アプリコファン限定コンサート🎶と
3月の渋谷❇八王子コン
しか参加していませんが…🙏惠ちゃんロス😳にならないのは何故か不思議???
決して惠ちゃんを嫌いになった
訳じゃーありませんぶちゅー
ファン歴9年目~😲成り立ての頃の…
我武者羅の情熱メラメラは少し薄れて来たのか悲しいそんな筈無い😭ごめんね~ごめんね爆笑


3月は2回共~5列💮2列と良席に恵まれて~指差し爆笑ラブ恋の矢ドキドキしっかり惠ちゃんをガン見出来て満足だった為かも知れませんひらめき
そう続けて幸運は無いから..次が怖いのかも、、、😨😭

何はともあれ...明日の
惠ちゃんをお祝いしましょう!
山内惠介スタッフさんより~

から🤝
🤗😍👏👍



惠ちゃん
素敵なバースデーになりますよう~~~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス