惠ちゃん~惠介バンドの皆さん北海道ツアー♬函館を振り出しに~札幌まで12泊6カ所巡りの歌の旅~無事完走おめでとうございます🤗💐🎊💞🎉



「ラーメン🍜」「カニかに座ダウン
「テレビ塔」アップ



道内はもとより...

全国から惠ちゃんファンの皆さまも駆け付けての応援に💗盛り上がりましたね👍

何処の会場も満員御礼~大盛況乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

参加された皆さまのブログからも幸せのお裾分け頂きましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ありがとうございます🙋‍♀

今回は夜移動🌃🌑が無くて鹿💨シカ💨シカ💨の心配もせずお天気にも恵まれて何よりでした爆笑

本当に思い出に残る

歌の旅が出来て良かったですね~😌

特に

札幌カナモトホールの

3日間✴最終日は生配信もされて緊張の中~お疲れさまでした🙇


生配信~北海道ならではの特別バージョン💗

チケット買って良かったです😍


バーブ佐竹さんの

カバー曲でちょっとしたハプニングびっくり

歌詞が飛んじゃった🤣

それよりか・・・その後~慌てず冷静に対処✌笑いに変えてしまうのが・・さすが惠ちゃん💚💚💚

これが生のステージ

だからこそ…😀偶にはあるよ!(ウン、ウン🙆)

見ること出来て…ラッキー😁


まだまだ当分アーカイブ有るので~嬉しいです💕


北海道限定での素敵な

お衣装~ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつか何処かのコンサート会場で観れたら最高です💓

聴いた事の無いカバー曲も良かったので、又

歌って下さいね✌✌✌



バンドリーダー🎸
諏訪光風さんのブログより~


惠ちゃん照れ

もぅ~長旅のお疲れは取れましたか?


今夜の「新・BS日本のうた」

2022~7.10宮崎県都城市での収録~✴

八代亜紀さんもご一緒してた!

あんなに、お元気だったのに‥信じられません。




ジュリーこと…
沢田研二さんの歌った

追憶

惠ちゃんの甘声が

ピッタリハマって

凄く良かったです💓

いつかコンサートで

生で聴いてみたいです😍





♡♡5・31♡♡

あと4日寝れば…

惠ちゃん41歳

バースデーコンサート

㊗️🎂🍷

今年は神奈川~😅

生配信で参加しようと

チケット購入🎫

しました🙆‍♀