惠ちゃん

皆さま

おはようございます☀


惠ちゃん照れ昨日は旭川市民文化会館でのコンサート♪お疲れさまでした

(*'▽'*)お疲れの中~

早めのブログ更新をありがとうございました🙇


トラ動物園くまのポーズ

惠ちゃんは🐧ペンギンですね😄可愛い〰️💞






1年振りの旭川~~~ファンの皆さまとの嬉しい再会😌皆さま大喜びで歓迎を…♡♡♡

本当に

1年なんて、あっと言う間ですね~指差し指差し


いやー、しかしとっても

綺麗なお月様・・🌕

惠ちゃん

昨夜は

お月様を愛でながら

25周年に向けて

お願い

お願い

お願い

ウルウル〰️🥺

私達

ファンも一心同体



惠介バンドのお仲間からも旭川の様子が…☆

🎸堀内大輔さんのX~

🥁安倍弘樹さんのX~


バンマス諏訪さんや
🎷萱生昌樹さんからも
Xアップされたら追記しますね✌

追記~🎸バンマスこと‥諏訪光風さんがブログ更新してくれました
🙌🙌🙌


今日は旭川から~札幌への移動💨💨💨リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
やや短めの一時間半
ファイナル公演乙女のトキメキ
札幌3日間~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

光風さんは、🚲で落ち着く場所を散策~明日の楽曲の自主練🎸カナ😁
いつもありがとうございます🙏

25日には生配信も入るので、今日はその為の
楽曲🎼と準備も...ネ✌
ファイナルに向けて
頑張ってくださいね💕

惠ちゃん💚
無事完走と大盛況を
お祈りしています🙏



今の札幌
HBC情報カメラより~です♪





札幌🌿ライラックまつり”も5月GWには賑わっていた事でしょうね😀


札幌の気温~照れ



今日~明日は動けば、少し汗ばむ程度かなー爆笑
これから少しずつ気温が
急激に変化..⤵️⤵️⤵️💦
参加される皆さま~
お出かけには軽いジャケット必要ですね😅




(詫)遅くなりましたが、私のブログ~只今コメント欄を閉じさせて頂いています。
今まで優しいコメントの数々~嬉しかったです。
ありがとうございました🙇
これからも変わらず皆さまのブログへはお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。