今晩はスター

惠ちゃんのブログ更新~

待っていました~👍

嬉しい飛び出すハート


今日一日~ゆったりして

リラックス出来ましたかキョロキョロ



初日~函館


1年振りの函館~良いスタートを切りましたね~🎊

青森や仙台、東北からお客様が来られて飛び出すハート音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜開幕では皆さまの歓声が凄かったようですね👍

萱生昌樹さんのXより~
下差し


この衣装~凄くゴージャス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキスラリとした惠ちゃんに良くお似合いです🤩



そして~
昨日は7年振りの室蘭へひとっ飛びーーー✈
連日、お疲れさまでした
~🙇
1307席~💠

カップリング曲~

室蘭が舞台の

🐦「海霧の町」

1番の拍手👏👏👏で

盛り上がり🔥🔥🔥

久しぶりに💿聴いてみたくなりました!




白鳥ポーズ~🙆‍♀

この柄がモダンで
ステキキューンラブラブラブ
👖も~お洒落😍


バンドリーダー
諏訪光風さんのXより~
下差し


萱生昌樹さんのXより~
下差し
堀内大輔さんのXより~
下差し

参加されたブロガーさん達からも、楽しさ♪凄さ飛び出すハート愛伝わりました!
ありがとうございます😊

🐦海霧の町
♬~お前の噂を隠すよに
海霧流れる
白鳥大橋の上・・・
室蘭~
行ってみたくなり
ました😏



明日5/17(金)は

コーチャンフォー釧路文化センターからですね💕



キャパ1524席~💠


もちろん釧路空港~歌唱ですね~🎶🎶🎶

紅の蝶🦋
ひらり~ひらひらり
ひらひらりと~♪

舞い降りて...


惠ちゃん

ガンバってね~💗