今日は~雨上がりでスカッとして、気持ちが良いお天気ですね~🤗




惠ちゃん照れ五月晴れの中~如何お過ごしですか照れ

爽やかな朝を迎え、今頃はリハーサルも終えホッと一息でしょうか?




札幌大通り公園の風景~公式ホームページライラックまつりぽってりフラワーよりお借りしました😌


昨日~✈北海道へ前乗りした惠介バンドの皆さんからのXを見つけました♪

 

🎷奏者の萱生昌樹さんより~

 

🥁安倍弘樹さんより~

 

 

🎸

堀内大輔さんのX~

下差し

https://x.com/dsuke77/status/1790029424294867320


前日は、フリーなので

自由行動だそうです👍


それぞれ函館の地で楽しんでいますね♪

これからの道内ツアー惠ちゃんのサポート宜しくお願いします!

頑張って下さいね👊💪



函館山からの100万ドル夜景キラキラキラキラキラキラは見たことありますが、函館朝市には~まだ行ったことありません😆函館朝市ツアーは無いようなので個人で行くしか‥😓ですね


今日のコンサート会場✨函館市民会館~



キャパ1370席~✴

初日嬉しい完売💐
おめでとうございます
🤗🎊💓👏💐
そろそろ座席にも着いて
ソワソワ
ワイワイ~ガヤガヤ
開演待つばかり
💓💓💓感が..
見えるようです😍

💠道民の皆さま~💠
全国から応援に駆け付けたファンの皆さま~💠
惠ちゃんコール📣📣📣で会場を盛り上げて下さいね~🎶🎶🎶


参加された皆さまのブログ楽しみにしています😍

惠ちゃん、ステージ狭しと猛ダッシュ間違いない!!!



舞い上がれ紅の蝶🦋

ほれっ!