今日は、朝晩の気温差は有ったけど、スカッとした清々しい日でした\(^_^)/


午前中いつものように水中ウオーキングへ行き、お昼は仲間6人で館内にある食事処で、醤油ラーメン🍜とミニソフトを食べて帰って来ました\(^_^)/

今日も充実した一日でした😌


📲にメールが着信~ぽってりフラワー

事務局より【新曲情報】

のお知らせメールが・・

乙女のトキメキ乙女のトキメキ6/12新曲「紅の蝶」

新装盤発売とのこと...♡

おめでとうございます💐🎉🎊💮🎶🙌👋



オフィシャルサイトより~


惠ちゃんラブ発売に関して
イベントは有りますか?

CD💿売る為にも、そろそろかな~とは思っていましたけど、、、惠ちゃんの新たなる挑戦💣
楽しみに期待しています♪♪♪
そして
今日の惠ちゃんは~~
テレ東「歌のサンセット」
の収録でスタジオへ💨
🚶‍♂‥🚶‍♂‥
五月晴れ☀☀☀
の中~気持ち良かった
ですね🎶




「紅の蝶」🦋
あと1曲唄ったのですね👍
放送~楽しみにしています😍

来週は、いよいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
北海道ツアー
初日完売~✴✴✴
🤗🎊🎉💐😁
函館市民会館➰➰➰
はるばる来たぜ函館へ~~♪

室蘭➰➰➰釧路へ
果てしなく歌の旅は続きます🤩👍👍👍

5月の函館の風景~ハートのバルーン函館たびらいよりお借りしました🙇


今~
こんな風景アップですって照れ

気が早いけどキョロキョロ
行った気分に・・・🙋

明日は~子供カフェ
ランチ作りの
ボランティアに
行って来ますね😀