昨日~ニッポン放送

★高田文夫のリバリー昼ズ★タイムフリーで聴きました\(^_^)/





 

 



ざっくり書けば、、、

惠ちゃんは・・

ピリピリピリピリ元気で朗らかピリピリピリピリ

家族の話~

父親は80歳になる!

お酒好きブルーハーツ

昨年は病気で危なかった!

今はピンピン💪

幸せだってピンクハートピンクハートピンクハート


ひとり暮らしで、

肉じゃがが定番料理

朝は、雑炊やお味噌汁を‥


いつも一人だから

人恋しい!

お喋り弾む笑


コンサート最中~

旅に行くと太る!


ビクター先輩の橋幸夫さんの復活は嬉しい😀


氷川きよしさんの復活の話も‥👍そう言えば

S新聞にも掲載されてました😄

Zの文字は、最後まで
歌手を全うする?意味を込めて付けた!とか‥
是非惠ちゃんもお願いします🙏


平成の股旅が復活

富士山🗻に登ってみたい!

人生には
上り坂~下り坂
真逆まさか)に引っかかる!!
気をつけて~~~😅

一押しの紅の蝶🦋
聴けましたーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

仲良しの先輩のお話も楽しくて、笑いっぱなしでした爆笑爆笑爆笑

山田邦子さん
片岡鶴太郎さんと3人で朝寿司に行った話は有名です爆笑爆笑爆笑

天童よしみさん
電話が熱くなる程長話…一時間半飛び出すハート

ずっと長く話している人No1は~松本明子さん
イエローハートビバリー昼ズイエローハートアルアル!

明子さんの笑い声は豪快です😁

惠ちゃんは

ワイン🍷(白)が好き❤シャンパンが好き(特に泡)❤


面白くて止まらないお喋り、惠ちゃんのプライバシーの話も聴けて、とても楽しい番組でした🤗



お昼頃~🏣🏍💨💨💨カチャと音がして
水色の封筒
届きました🙌💮😍




忘れてたびっくり
更新グッズも。。🤩
ありがとうございます🙏
💚Monthly・News5月号
スケジュール

💚山内惠介2023Christmas.Dinner
Show.inTOKYOの限定販売DVD

💚サマーディナーショー2024東京

💚五大都市コンサート2024


💚9月・10月コンサートツアー2024公演先行予約


さて~どうしたもんか

🤔



皆さま~どうぞ


お楽しみに♪♪♪




明日から5月🙋‍♀

皆さま~


ゆっくり、まったりと

それなりに

ゴールデンウィークを

お楽しみ下さいませ~🙇‍♀



惠ちゃんの生歌〽️

最高ーーー💮

感激でした💕💕💕