惠ちゃん照れ20日の群馬「伊勢崎」からのコンサート♪から既に、2日も経ってしまいました…今更で‥😅🙇

8年ぶり😲大盛況🎊だった様子🎉


惠ちゃん、もう、、

お疲れは取れましたか!?


群馬と言えば達磨~お馬さん

競馬で有名✌爆笑

キャラクターの

ぽってりフラワーぐんまちゃん


おすましペガサスぐんまちゃんポーズおすましペガサス

活気みなぎる力強い
緞帳ですね照れ


4月もあと~うたコン⏩浜松⏩大宮コンサート
のみとなりました🤗

あっという間に
駆け足で過ぎて行きますね~😅

風景も
桜🌸からツツジへ
寄せ植えにもパンジー、スノーポール、ラナンキュラスが華やかで今の季節が一番好きです😊

明日4/23(火)のNHK大阪ホールでの「うたコン」
名曲で巡る歌の旅~💞💞💞
無法松の一生
~歌唱ですね♪


あの名セリフが聴けたらいいな💓
楽しみにして
います🤩




文旦が店頭に無いので‥
ジューシーフルーツの
皮で作った
🌟2種類のピール🌟
天日干しが一番良いけど、今回は
冷蔵庫で乾燥させました😓


左側は、ブラック板チョコレートを溶かして
潜らせたもの..右はグラニュー糖でお砂糖控えめ爆笑

乾燥が足りないかもはてなマークびっくりマーク

手間が掛かりますがてへぺろ
ほろ苦くて美味です😁

《初めて作ったので‥見た目は悪いけど😆おやつにグー👍》

次はもっと
上手に..(=°ω°=)

橋幸夫さん復活スター
👏👏👏

花園直道さん~芸能生活20周年記念✴
明治座初座長公演💐🎉👏👏👏


皆さん~それぞれ頑張っていますね✌

明日は
コロナ禍で会えなかった
ピンクハートVenusの会ピンクハート
5人でランチ💠
話は尽きないだろうなぁ
楽しみ💕💕💕

それでは~バイバイバイバイバイバイ