こんにちは~👐


事務局からお知らせメール有りましたが、

4/1読売新聞夕刊で惠ちゃんのインタビュー記事が掲載されました!メルカリにて~直ぐに売り切れたようです

下差し

https://jp.mercari.com/item/m92961210448

ジャズやクラシックを絡めた多国籍な雰囲気キラキラ

曲~紅の蝶🦋

天高く舞い上がって欲しいです😌




同じ日に、日刊スポーツ新聞にはニッポン放送で活躍中のカッキーこと..

垣花正さんの記事が一面を飾っていました

\(^_^)/

ほんの一部ですが‥







ニッポン放送は
惠ちゃんも大変お世話になった番組~垣花さん、スタッフさん今も元気で交流を深めていますね~💞


3/31更新の動画下差し
youTubeのURLを👆で見られます!

 


私的には~この惠ちゃんがイイナ💮


youTube撮影現場の裏側にも迫っています下差し優雅に🦋舞ってる!ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
安倍弘樹さんが岸和田と奈良の公演をアップ💕
Xより~


 さすが…若くてもヘトヘトに(~_~;)💦💦💦

お疲れさまでしたー🙏

次のコンサートは
4/6(土)
広島文化学園HBGホールぽってりフラワー

それまで
惠ちゃん&惠介バンドの皆さん、よりリフレッシュしてご活躍くださいね🙇‍♀