今日は晴れて良いお天気☀☀☀洗濯物も乾いて嬉しいです😌


名前も知らないこの花が一面増えて真っ黄色~😲




福寿草は葉が出て来ました😁


ママチャリ🚲💨

風を切り郵便局やコンビニで用足しして来ました\(^_^)/

気持ちが良いですね😀


事務局から嬉しいお知らせがありました【youTube情報】

 


惠ちゃん、紅の蝶🦋が

youTube視聴100万回突破おめでとうございます🎉🎊🎶💮🎵👋👋👋


今日から4/1まで毎日、ジャケット写真・MV撮影風景を少しだけ公開~楽しみに見ますラブ

ありがとうございます<(_ _)>


山内惠介スタッフよりの

X~

https://twitter.com/yamauchi_staff/status/1772814187728863677?t=dSK--inEmXmqEV1LWTuSUw&s=19

どこまで舞い上がるか‥

楽しみです♪



昨日は、ニュースでも放送されましたが…八代亜紀さんのお別れ会でした





今朝のスポーツ新聞にも、、



AIによる八代亜紀さんの
優しい御礼のメッセージ
...ありがと~ね
バイバイ!泣



惠ちゃんの名前を探しましたが‥ありませんでした😨きっとお仕事で参加出来なかったのかな~と、でも、気持ちは
充分に届いていると思います。


これからも
八代演歌の志を絶やすことなく引き継いで歌って行って欲しいです
 
3/29(金)
「徳光和夫の名曲にっぽん」未公開トークSP
惠ちゃんご出演~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちょうちょ紅の蝶ちょうちょ歌いますね👍


3月も、もう直ぐ終わり~週末からは気温も上昇
⤴️⤴️⤴️
桜🌸開花宣言もあちこちで聞かれますね💕


要約~冬物ダウンセーター手袋ドレス
とも
サヨナラ出来そうwはてなマークびっくりマーク