惠ちゃん、昨日は越谷コンサート♪お疲れさまでした(。・_・。)ノ

 




惠ちゃんから~
歌って喋って3時間‥やり過ぎました…笑

きっとステージ狭し?と
例のように..🌀🌀🌀
エキサイティングしたんじゃないかと、、爆笑爆笑爆笑


まだまだ余韻に浸り、、
楽しかった八王子でのコンサートを、又思い出しています🤩

昨夜の📺
金曜ロードショー
ジプリ映画
スター魔女の宅急便
ユーミンさんが歌ってる!

惠ちゃん見てるかな~と思っていました!

惠ちゃん熟睡💤されましたか~~🤗



バンドリーダー
諏訪光風さんのブログ~




ドラム安倍弘樹さんの
X~

 

🎷萱生昌樹さんのX~

 

皆さん
大盛り上がりの様子をアップされてます~💕

惠介バンドの皆さん
お疲れさまでした😌


ミツマタの花
花言葉は
♡♡永遠の愛♡♡


今朝は朝から雪降り、一時は湿ったボタン雪が‥
3月も後半になろうとしてるのに、積もって雪掻きしましたグラサン重かった
┓( ̄∇ ̄;)┏ネガティブ煽り

明日3/24(日)は
NHKBS「新・BS日本のうた」
岩手県北上市から~
要約📺で、見ることが出来ます👍


演奏指揮は、あの杉山ユカリさんですね💕

3/24(日)21:00~21:55
BSテレ東「演歌の花道」
ラジオジャックもありますね💕



次のコンサートは
3/30(土)大阪岸和田~
南海浪切ホール✴

翌日は

奈良100年会館~有るよねーと😃

惠ちゃん嬉しそうでした💞💞💞

これから

更に進化した惠ちゃんが、、参加される皆さまどうぞお楽しみに~

m(_ _)m


では~🙋

おやすみなさいzzzzzz