リニューアルされた渋谷公会堂~名前も変えて💙LINE   CUBU  SIBUYA

行って来ました💕💕💕


惠ちゃん嬉しい♪

チケット💗完売💗

万歳🙌万歳🙌万歳🙌


ランチは
初めての渋谷びっくり惠友さん達と約束したレストランへ向かう為~!?ので新宿バスターからタクシーで向かいました🚕💨
楽です😍
お昼時~春休みも重なり車窓から見る渋谷街は
物すごーい人.人.人
😨😱もう入り待ちしてる人達がいる…😅渋谷公会堂を通り過ぎて~ダウン此方のお店地下へ


店内は若者で賑やか~
先に居た三人と合流~🙌バイバイバイバイ
Kさん、Hちゃん、Fちゃんお世話になり、ありがとうございました
m(_ _)mお腹ペコペコ
🍺が旨い( ̄~ ̄)
ピザ🍕パスタ🍝🥗取り分けて~~😋
☕🍹〆のデザート
美味しかったです🤗
🚶‍♀、🚶‍♀、🚶‍♀、渋谷公会堂の前には開演30分前だと言うのに、外はまだクネクネと長蛇の列で、、何これガーンはてなマークびっくりマーク😡😠


お願い🙏
ふんわり風船ハート開場入りをもう少し早くして欲しいふんわり風船ハート

入り口に飾ってあった
お祝い花~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



5列目~間近ドキドキ💓


7分遅れでの開幕でしたp(^-^)q
キラキラ
輝く
華麗な
惠ちゃん
が...スタンバイ
初めてなのに・・
ただいま
お帰り
爆笑爆笑爆笑

惠ちゃんから
言われたよう
金額以上の価値ある
セットリストに大満足
💗💗💗
真ん中席には
見守るように先生方がズラリと並ぶ中~驚き
初日とあって、緊張してるのか時々言葉が詰まる!
そこが又笑いを誘う爆笑爆笑爆笑

いきなりのペンライトを持って🎤歌いながらのラウンドに会場からキャー!!!!!!キューン
響めき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ず、ずーっと手をフリフリバイバイバイバイバイバイ一廻りが
2回もあり・・
大サービス❤❤❤

この衣装(・∀・)
イイっしょ
衣装替えは5回ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

どれも
キラキラ
眩い✴✴✴

黒のロング衣装にも

🦋がいっぱい

素敵過ぎる〰️ラブラブラブ



カバー曲も2曲
懐かしい好きな唄〽️
🎷大人の雰囲気で
しっとり酔わせて
くれました👋👋👋

惠ちゃんのひと言で
皆さんスタンダップ🌠
ビクターのスタッフ
勢揃いでステージへ
皆で歌って踊った🕺
お祭りソング♬

ホイ!
ホイ!
もぅ
最高〰️☝
これぞ
LIVE👌

最後に唄う〽️
もうひとつ感動した
平和を願う曲
🌍🌐

愛胸キュンキューングッと
来ました🥺

休憩挟み3時間の
コンサート♪
たっぷり堪能して参りました!
昨年🤣分だけ
今年は、なんか
違う!

来年は25周年記念に
備えての
今年の惠ちゃんの
意気込みと
感謝が
ビンビン伝わって
参加して良かったです
💮💮💮
下差し
下差し

惠介バンドの皆さんもお疲れさまでした
(o^∀^o)

お隣の盛岡から来た
追っかけファンさん
色々お話し出来て😌
一瞬に友達の会話に…❤
帰りの渋谷駅のホームまで一緒に来た千葉と東京のファンさんとも‥
嬉しくてありがとうございました🙇
又何所かでお会い出来たら...🙏

渋谷公会堂会場にも
沢山の
🦋がひらひら
舞いました🤗
唄った楽曲は?
多すぎて~
良く分からない😅
🤔



次は八王子J:COMへ
🚅💨💨💨

皆さま
これから続くコンサート楽しみに
お待ちください🙇‍♀

新宿駅で買ったお土産😄
今日~食べながら
余韻に浸ります
💕💕💕

昨夜の
スクランブル交差点
ライブ映像より~





長々と
ここまでお付き合い
ありがとうございました
<(_ _)>