昨日降った雪も、今日の

ぽかぽか陽気に溶けました~😌



昨日はヤマト宅配便のお兄さんから手渡された

見慣れない不思議な荷物~???






中を開けると、ゴルフボール10個入箱と
ゴルフボール最中が‥ダウンダウン
ヽ(゚ロ゚;)ノ2個×4箱=8個指差し


どうやら以前に息子が何気にテレビで応募した

千葉いちはらケーブルからのクイズ当たり🎯のプレゼントでした~😅

本人忘れてたらしい!〰️〰️びっくりえー


ゴルフ🏌‍♀もしないのに何故(?_?)

ゴルフボールにそっくりな可愛い最中にアハハ

😀😀😀

割ったら中に栗🌰が、、棚からぼた餅ってこの事!で美味しく頂きました😋




春コンサートも明後日になりました💓

萱生昌樹さんのゲネプロのツイッターXより~


 

今日の惠ちゃんは~

あちらこちらでラジオで生出演キスマークキスマークキスマーク

中々ついて行けない😂

 


そして
BSテレ東「第56回年忘れにっぽんの歌」第一夜
プレイバック
2023・12/31編集.再放送~17:54~20:54


惠ちゃんは

19:15~19:30頃

出演💞💞💞



惠ちゃんも、ファンに向かって良くヤル♡♡♡

投げチュー💋スタースタースター


今~話題のこの方も飛び出すハート
左手の薬指にチュー💋
ヘルメットキス🪖💋したりバットにチュー💋したりが
ルーティンとなってる
ようで
微笑ましい😁
ですね♪


手ブレですみません😆

惠ちゃんの
❤紅の蝶🦋❤
只今視聴回数~

ひらり~ちょうちょ
ひらりと~ちょうちょ


88万回🙌👋👋👋