おはようございます🙇‍♀


今朝もリアルタイムで

グリーンハート歌の道標グリーンハート聴いて元気

にスタートです💕

もうすぐ始まる

春のコンサート♪で八代亜紀さんのカバー曲が組み込まれてるような..ことを

愛の終着駅かな?


♬寒い~夜汽車に膝を

立てながら~~~是非

八代亜紀さんに届けーーと歌って欲しいです💗


今日3/10は

徳光和夫さんのお誕生日

だそうです!

情💧に脆い徳光さん~

長生きしてガンバってくださいね💞


83歳おめでとうございます💐🎉💮🎊👋👋👋



徳光和夫さんは大のムード歌謡好き❤で有名👍

惠ちゃんの声にはムード歌謡曲が合う!と、、絶賛🙆‍♂

⭐惠介流行り歌そぞろ歩き⭐

惠ちゃんも徳さんのBS番組で披露したマヒナスターズの🎶泣きぼくろがセレクトされました♪

スチールギターの音色が(・∀・)イイですね😀



この曲~今年の東京での

ファンクラブ限定コンサートでリクエストカバー曲部門でも1位になりました🙌🙌🙌


そして

惠ちゃんファンさんよりリクエストされた

松尾和子さんのハスキーボイスでしっとりとしたハート再会ハートも流れました😍


男性客にも愛される惠ちゃん嬉しい!と音符


花魁の世界

男女の恋模様を描いた

紅の蝶🦋

ひらひらり~~🦋

🦋ひらひらりと~

早く皆さんに

のど自慢で歌って

貰えるように

なるといいですね

🤗💞✨


3/8(金)

徳光和夫の名曲にっぽん


二時間スペシャル💗


惠ちゃん

後輩の皆さんに慕われて素敵な

先輩になりました❤

いつまでも変わらぬ

色っぽ~い💮💮💮

グリーンハート永遠の貴公子グリーンハート

いてね💟


来週も続けて、ご出演

惠ちゃんは冬美さんの

男唄に挑戦~〽️




又魅れるなんて🤩


嬉しい〰️〰️〰️❤

ありがとー(^人^)

どこかのCMみたい爆笑爆笑爆笑




昨日は、私毎‥😓

子供カフェの日

~✴イベントでは無いけど予約25名分用意


チューリップちらし寿司

チューリップキャベツサラダ

チューリップチキンフライ🍗

チューリップフルーツ🍊🍓

チューリップ大根とサバ缶のお味噌汁


スタッフ4名で作りました😋

子供たちが美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がありました!


全て完食~💮💮💮

外は小雪が舞い寒空🥶

少し早い春を先取り🌷🌷🌷


私達も、そこで一緒に食べたけど美味しかったです😀



残ったちらし寿司は

さくら🌸の花に見立てて...ラップに包んで

頂いて来ました



次は、おはぎを予定~楽しみです🤤


今日は日も当たらず寒い日曜日になりそう😅

🐾🐾🐾


◇暑さ寒さも彼岸まで◇

🐾🐾🐾

もう少しの辛抱

ですね😆