おはようございます

(=゜ω゜)ノ


風が冷たい朝ですね

🥶


📲を開くと惠ちゃんから「うたコン」の

ブログ更新されていました😆

夜は音量を殆ど⤵️にしてるので気が付きませんでした💦

惠ちゃんラブヘアーがスッキリ若~い💓いつもこれでお願いします🙏


集合写真も

若い女の子達に囲まれて

華やかーーーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 


初めて聴いたグループ名びっくり

だけど、、


イエローハート超ときめき♡宣伝部の皆さんイエローハートと~
青春時代を歌唱🎤(~▽~@)♪♪♪
惠ちゃん、歌の途中で綺麗にくるりとターンスタースタースター🕺したりなんかして…
決まってる〰️👌👋
カッコ良かったよーー🤗

みんなの目が綺麗..だってびっくり😍
若いって素晴らしい!

うたコンで初めて披露した♬紅の蝶🦋
これ歌う時は
ピンマイクか
スタンドマイクマイク
(今は使わないかな)
良いのにね😔
ポイントの手のフリが..

素敵だから…😵




月曜日は
井上芳雄さんの番組へ~


同郷でもあり、
国際フォーラムで
トリオコンサート♪で
ご一緒したお二人👍


OAはいつ?
楽しみにしています🤩

明日3/8(金)は
BSテレ東で、
徳光和夫の名曲にっぽん
19:00~20:54
二時間スペシャル💗
坂本冬美さんとコラボレーション👫
目が離せませんラブラブラブ
惠ちゃんのお衣装も素敵だけど、
坂本冬美さんの今年の新曲も妖艶~ふんわり風船ハート
田久保真見さんの作詞
杉本真人さん作曲


お二人でしっとりと・・

二時間は見応え充分🤗

嬉しいです💕


今~

花粉の季節真っ最中~

外出には

🤓😷

対策してお過ごし

くださいね🙋‍♀





追記~

もうすぐ春のコンサート

が始まりますが、

バンドリハーサルをしたようです👍


ゲネプロも‥やりますね♪



萱生昌樹さんのツイッターより下差し

https://x.com/saxkayo/status/1765457849470353464?s=20


とても攻めたセットリスト~💞💞💞

期待しています🥰