惠ちゃん、今日は阪急西宮ガーデンズにて

リリース記念紅の蝶🦋のイベントですね🙆‍♀


木の葉のステージキラキラキラキラキラキラ



土曜日でもあるし、惠ちゃんを見に、会場は熱気恋の矢ムンムン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートきっと
沢山の人だかり~ですね✌

昨日3/1金曜日なので、いつもの所へ行きビキニビキニではありませんが‥😛
汗を流した後~仲間と
合流して、予約しておいた“あかりキッチン”で
ひな祭り弁当お弁当(ちらし寿司がメイン)を頂きながら、楽しく世間話~もっぱら大谷翔平さんの結婚💑のことやら、個人の家庭話や何やらで‥
13:00~16:00まで..話が尽きない!爆笑爆笑爆笑
話に夢中で、写真はそっちのけ〰️💦

一番びっくりしたのは、
仲間の手作りの吊し雛からお雛様が‥玄関先にずらっと、、びっくりポーンそれは見事でした!
皆を待たせ、時間も押していたので、吞気に写真も
撮れずに😅
ちょっとだけよーーー😆




沢山あった吊し雛は次の機会にまた~🙋



明日3/3はお雛祭りお祝いですね~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
我が家は、子供も大きくなったので、今はもう飾らずにずっと‥押し入れの中😂ごめんね~ごめんね



アップアップ写真はお借りした長野県

須坂市にある

🎎三十段飾り千体お雛様ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーン👋👋👋





来週~テレビで見所いっぱい🙌🙌🙌

3/5(火)NHKイエローハートうたコンイエローハート
お間違いなく😀
19:30~


拡大版で嬉しい♪♪♪
惠ちゃん新曲
❤紅の蝶🦋❤
綺麗に舞う姿キラキラキラキラキラキラ
見れますね💮


そして~3/8(金)
徳光和夫の
ハート名曲にっぽんハート
19:00~


第二部で☆紅の蝶🦋☆を披露~💗

惠ちゃん~これから
テレビ&ラジオにと…🌀🌀🌀

春のコンサートももうすぐ💨💫💫💫
お忙しい日々が続きますが‥飛躍の年~

ファイトp(^-^)q
ガンバってね~🤗

🍀🍀🍀🍀🍀

昨日~3/20お祝いJ:COM
八王子コンサートのチケット2枚来ました💕





キャパ2021人~✴
ナンとこれが
又々前席
濃いブルーの範囲内👍

キャー!ε=ヾ(*~▽~)ノハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ありがとうございます🙇‍♀
まだまだ先ですが、
楽しませて頂きます


こちらは、まだ
水色の封筒
届きませんが
山内惠介オフィシャルサイトより

山内惠介オーケストラ
コンサート~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



山内惠介バースデーコンサート~お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


お楽しみ❤盛り沢山💓

皆さま~
良い週末をお過ごし
ください🙋‍♀