惠ちゃん、今日は

リリース記念「紅の蝶🦋」発売日ですね😍






おめでとうございます

🤗🎊🎉💐

そして

千葉県松戸テラスモールでキャンペーンの日でもありますね💮💮💮

参加されるファンさんも、そうでない方も

今日は妖艶な惠ちゃんに胸キューン恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブですね😍

盛り上げて応援宜しくお願いします🙏


昨日まで春の嵐台風関東は強風で大変だったようですが、今日一日は穏やかな良いお天気☀だそうで‥さすが晴れ男の惠ちゃんラブ何かもってますね🎯


バラの木の周りに増えた福寿草💞




今朝~9時に予約しておいたCD💿💿💿が

ヨーロー堂さんより届きました🙌🙌🙌





裏側のジャケット写真も素敵です💕


早速聴こうと開けると、、
まあカッコいい惠ちゃんが~~おはよう(=゜ω゜)ノ飛び出すハート
CD画面に
紅の蝶🦋が‥いっぱい舞ってます!

家にも
一揆に春がやって来ました💕💕💕
これから毎日リピートしまくりますね爆笑爆笑爆笑

カラオケファン4月号ではyouTubeで
紅の蝶🦋の歌唱指導をしています!

とても
わかり易いですね~♪


しっかり覚えてカラオケしましょう🎤

皆さまもご存知の
羽田空港でのイベント
の模様を~
時事通信エンタメよりお借りしました🙇


妖艶な女性が好き❤❤❤

youTube
スクロールして行ったら、、

先日
BS朝日で放送しました
◇人生歌がある◇
(見逃してしまいましたので)
見る事が出来ました口笛

歌手の皆さん
涙、涙、私も
もらい泣きしてしまい
ました😳


白いバラの花ではありません😆
鼻と涙を拭いたティッシュ笑い泣きの山
汚いものを‥アップしてスミマセン😓


八代亜紀さん
優しくて
皆さんから愛されていたんですね😚

♡健康第一♡
健康でいれば
何でも出来る!
惠ちゃんの口癖

📣📣📣
長生きしてね~~~
聞こえてきます気づき気づき気づき